> >

定期的に診察を受けることを守れば通販サイトで購入することはかなりお得



「実はわたしもコンタクトを通販で購入し、診察を受けないことに少なからず不安はありました。」処方箋不要の通販ショップでメニコンのワンデイの使い捨てのコンタクトレンズを買っているK.N様(29歳男子)の口コミや感想を公開しています。

コンタクトの種類:ワンデイの使い捨て
コンタクトのメーカー:メニコン
使用方法は守っている?:守っています。
処方箋なしで心配はない?:毎日使用するわけではないので今のところ不安はありません。
眼科医の診察は?:ここ一年は受診していません。

定期的に診察を受けることを守れば通販サイトで購入することはかなりお得

目のトラブルの体験はありますか?

ドライアイが少しひどくなったような感じはします。


少しでも安く買いたい・お金を節約したい方には通販サイトがおすすめ

実はわたしもコンタクトを通販で購入し、診察を受けないことに少なからず不安はありました。
けれどもかなり安く購入することが出来るし、買う度にではなく自分で定期的に診察を受けることを守れば通販サイトで購入することはかなりお得だと思います。
妹もコンタクトを通販サイトで購入していたこともあり、ちゃんと届くし、しかも届くまでがかなり早いです。
私の利用している通販サイトは今まで1週間掛かっていないと思います。
支払い方法はクレジットカード決済も出来るし、もちろん銀行振込も可能です。今はネット銀行もかなり主流になってきていますし、振込手数料も無料のところが多いので、クレジットカード情報を入力することに抵抗がある方は銀行振込がいいのではないかと思います。
通販サイトで購入する一番の魅力はやはり価格だと思います。
眼の調子が少しでもおかしいなと感じたら診察を受けるようにすれば、少しでも安く買いたい・お金を節約したい方には是非オススメです。


はじめてコンタクトをした時の感想

コンタクトを初めて使用したのは、高校1年生のときでした。部活をやっていたことと、今のようにおしゃれなメガネが少なかったこともありコンタクトを使いたいと思うようになりました。
初めて購入したのは、地元の眼科医です。
それまでも視力が悪くて健康診断に引っ掛かったときや、メガネを作ったときに受診した病院ですので抵抗感はありませんでした。
診察してコンタクトを使用できるというお墨付きをもらったら眼にコンタクトを入れる練習からしました。
始めは目に異物を入れる抵抗感がありなかなか慣れることが出来ませんでしたが、しばらく練習いているうちに慣れてきて、且つメガネをかけているときの邪魔な感じや、遠くまではっきり視えることが出来て、外出するときは必ずこんたくとを使用するくらい手放せなくなりました。
それまでメガネを使用してきたので体育のときになかなか思いっきり取り組むことが出来なかったりしましたが、コンタクトになってセーブすることなく動けることに感動を覚えた記憶があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.