> >

格安通販は粗悪品を買わされるリスクがあると聞いた



私は基本的にコンタクトは眼科の検診後に購入します。

一応視力などの目の検査を逐一しておきたいというのも理由の一つですが、通販で購入しないのは他にも理由があります。

コンタクトを通販で購入しようとしたが

一度通販で購入しようとしたことがありましてその際に色々とネットで調べて見たのですが、いろんな失敗談を目にしてしまいました。

通販で購入したばかりに粗悪品を買わされて目に刺激を感じて痛くて付けていられなかったり、目が圧迫されて体調を悪くしたという意見もありました。

特に「格安通販」などと安さにこだわった通販会社にそのような事例が多くて怖いということを知りました。

それを知ってしまってからはなんとなく通販、特に格安と呼ばれる通販では購入したくないと思います。

いくら安いからと言っても、目になんらかの負担をかけてしまうと思うと怖くて使えません。こういった理由で私は通販サイトを利用したくないと思うようになりました。

探せばきっと品質の良いコンタクトを売ってくれる通販サイトは必ずあると思います。

ですがそれを探すまでに大切な目を傷つけたくありませんし、お金を無駄にもしたくありません。

何よりもリスクの高い格安通販でのコンタクトの購入は不安です。

粗悪品を買わされる確率が高くなるのではないかと警戒してしまいます。ですから私は格安通販でコンタクトを購入することを避けています。

私は結構頻繁にコンタクトを利用しているので、正直に言うとできるのなら安いコンタクト店でコンタクトを購入したいと思っています。

一目で分かる好評のコンタクト通販サイトを知ることができればきっとそこで購入すると思いますが、今のところ自分の周りに通販サイトを利用している購入者がいないため利用する予定はありません。

知り合いからオススメだとコンタクトの通販サイトを紹介されたり、何かきっかけばあればきっと安心して使えると思うのですが、目へのリスクで不安が解消されない限り一生使わないのではないかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.