> >

処方箋なしの通販は随分割安でいいなとおもいました



処方箋不要の通販ショップでSEEDのツーウィーク使い捨てのコンタクトレンズを買っているAI(25歳)の口コミや感想。
処方箋なしの通販は随分割安でいいなとおもいました

コンタクトの種類:ツーウィークの使い捨て
コンタクトのメーカー:SEED
使用方法は守っている?:二週間でしっかり捨てています。毎日洗ってケアしています。
処方箋なしで心配はない?:度数が合って、メーカー品であれば心配ないと思います。眼科には三ヶ月ごとには行けないとしても、行ける時行きたいと思います。
眼科医の診察は?:していません。
目のトラブル:ありません


私も最初は眼科と一緒になっている眼鏡屋さんでコンタクトを買った

最初は、眼科と一緒になっている、眼鏡屋さんで買いました。
最初に買うときにすでに、看護婦さんに別の所で買いますかと聞かれたので、これはネットで買うひとも多いという意味かなと思いました。
ずっと、正式に眼科と一緒の眼鏡屋さんで買うのが1番かなと思っていましたが、周りのコンタクトレンズを使っている人に話を聞くと、ネットで買っている人の方が多いようでした。
私もネットで色々みていると、処方箋なしのもので初めて買ったメーカーと同じものが売っているのを見つけました。
随分割安でいいなとおもいました。ネットで処方箋なしのものを買っている人もトラブルは特にないようだったので、これにしようかなと思いました。
実際に注文して、使ってみました。
つけ心地はバッチリでした。
保存の仕方も何もかわらないしこれはいいなとおもいました。
なるべく眼科に定期検診にいきながらであれば問題なく使っていけるようです。
値段の面を考えてもとてもいいなとおもいました。


はじめてコンタクトをした時の感想

最初は、毎日つけるのは面倒くさいな、とか、目に入れるの怖いなとか、目が痛くなったりしないかな、とか色々考えました。
でも、眼鏡だと不便な場面もあるので思い切って眼科にいきました。
視力をはかって、看護婦さんにコンタクトを選んでもらい、目に入れる練習をしました。なかなか目に入らなくて苦労しました。
ちょっと時間はかかりましたがなんとか成功し、洗い方も教えてもらい、コンタクトデビュー完了でした。なんだか、こんなにコンタクトを入れるのに時間がかかると、毎日たいへんだなと思いましたが、何年もコンタクトをしている人はだんだん慣れると言っていたので、頑張ろうと思いました。
その通り、最初は鏡の前で朝、格闘していましたが、今では鏡がなくても感覚だけでもひょいひょいといれることができるようになりました。
最初は不安も色々ありましたが、今ではコンタクトデビューして良かったなと思っています。きちんと利用していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.